SSブログ

とりいそぎ、オフ会ご報告。 [京都うろうろ]

11月30日、ソネブロでのオフ会に参加させていただきました。

DP2M0978.jpg

駅員3さんから「2014浪速食い倒れツアー」の翌日、
京都でランチ会を計画しているからいかがですかとお声を掛けていただき
参加させていただくことになりました。

メンバーの方々は長くお付合い願っている方や、最近niceやコメントをいただく
ようになった方、初めての方も・・・(^_^ゞ
関東から大阪、京都へとお足を運ばれ、待ち受ける側となったのですが
お世話いただいたのはorangeさまで、私などは任せっ放しとなり申し訳なかったです。

当日は絶好のお天気に恵まれ、和気あいあい楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました。
それにしても暑いくらいの気温、紅葉も散り始め見納めだったのか人出も凄かったですね。

_DSC7645.jpg

_DSC7651.jpg

昼食会も楽しく、時間があっという間に過ぎた感じです・・・
鶏いそぎ?(^_^ゞ
_D7S6861.jpg

とても楽しいひとときを過ごすことができました。
企画された駅員3さん、お世話下さったorangeさん、ご参加の方々に感謝です♪

撮りいそぎ・・・
DP2M0985.jpg


DP2M0991.jpg

またあらためて、レポをさせていただくつもりですが・・・とり急ぎ♪
きっと忘れた頃にアップするかも。(^_^ゞ

DP2M0988.jpg
2014.11/30、南禅寺・水路閣にて。
nice!(58)  コメント(23) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 23

すー

おはようございます

オフ会楽しい一時を過ごすことができましたね。
また、初めてお目にかかれて、その上、奥様にもお目にかかれて(^_^)ニコニコ でした。
これからも、よろしくお付き合いください。
by すー (2014-12-01 04:48) 

ヒロシ

紅葉のシーズンに京都へ・・・、と思いながらも行かずじまいでした
オフ会は楽しかったようですね(^_-)-☆
by ヒロシ (2014-12-01 05:13) 

京男

おはようございます。
晴れたから人が多かったでしょうね。
オフ会ですか、はじめて会うのにいつもあってる不思議な感じですよね。
by 京男 (2014-12-01 07:03) 

YUTAじい

おはようございます。
皆さん楽しまれて良かったです22日より人出多く感じました。
また機会有りましたら宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2014-12-01 08:00) 

orange

楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございます。
いえいえ、お店の名前を出して頂かなければ、あの場は無かったのですから。
それにしても凄い人ですね。今週くらいから静かになるでしょうか。
素敵な奥様によろしくお伝えくださいませ。
by orange (2014-12-01 08:31) 

馬爺

おはようございます、昨日はお疲れ様でしたお陰さまで楽しい一時を皆様と過ごせました、記事の方早いですね、昨日は夕方から雨となりライトアップを楽しもうと思っておりましたが断念して帰静、無事22:30に帰宅いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by 馬爺 (2014-12-01 10:28) 

風来鶏

オフ会、お疲れ様でした。
京都は昨年の祇園祭以来ですが、南禅寺は初めて行ったような気がします(^^;;
今度、琵琶湖疎水沿いを辿る時には、日程的に合えばご一緒させてください。
綺麗な奥様に、宜しくお伝えください(^^)
by 風来鶏 (2014-12-01 14:57) 

koh925

昨日はお世話になり有り難うございました
あれから、orenngeさん、馬爺さんと永観堂、安楽寺、法然院
そして真如堂、金戒光明寺まで歩き、疲れ切って10時半に帰宅しました
楽しかったですね、機会が有ればまたお会いしましょう
by koh925 (2014-12-01 15:02) 

tasuchan

オフ会 ご盛況の様子でよかったですね
最後の紅葉 散り紅葉の時期で人でも多かったようですね。
私はその日はお家で事務仕事でした。

by tasuchan (2014-12-01 17:28) 

カリメロ

こんばんは!初めてお邪魔させていただきます。
日曜は、短い時間でしたが素敵な時間を過ごすことができて、とてもいい思い出ができました。
奥様にも、宜しくお伝えくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

by カリメロ (2014-12-01 17:46) 

ため息の午後

南禅寺、やっぱり人が多いですね。私もオフ会に
参加したかったのですが、所用のため欠席となり
ました(涙)。皆さんのコメント、ホントに楽しそう
でよかったですね。
by ため息の午後 (2014-12-01 19:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

路渡カッパ さんもオフ会に出られたんですね。。
皆さん、活動的でタフですね。。。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-01 21:13) 

sig

こんばんは。
早速のご報告、すばらしかったオフ会の片鱗が分かりました。お天気でよかったですね。それにしても週末とはいえすごい人出だったんですね。
お疲れ様でした。

by sig (2014-12-01 23:48) 

たいちさん

オフ会で紅葉狩り、いいですね!私達は「はな」が来たばかりですので、今年の紅葉はどこへも行けませんでした。南禅寺周辺も好きな場所です。
by たいちさん (2014-12-02 21:30) 

駅員3

大変お世話になりました。
もう「煉瓦」に思いが行ってしまい、ゆっくりお話しできず大変失礼しました。
もっと色々お話ししたかったのですが・・・
あちこちさ迷い歩いて気が付いたら御陵の駅でした(^^;
でも素晴らしい紅葉をちょいさんと二人占めできたりして、実り多い散策になりました。
by 駅員3 (2014-12-03 07:23) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ☆
楽しいひと時を過ごされて良かったですネェ。
ブログのnice、コメントで知り合った人と
会うって不思議なものですね。
by チョコシナモン (2014-12-04 00:51) 

はなだ雲

オフ会を発案・企画し、呼びかけ、実行する人って
ほんとうにスゴイなぁとおもいます
紅葉もぼちぼち終わりですねぇぇ、鶏急ぎ・・イヤ撮り急がないと♪
by はなだ雲 (2014-12-06 16:17) 

路渡カッパ

nice、コメントいただいておきながら、まことに申し訳ない、不義理いたします。
今週は仕事が繁忙期、毎晩2時3時まで・・・還暦過ぎてこんなに働かないといけないとは。(>_<)
明日も仕事ですが、時間が取れればお返事、コメントもしたいとは思っているのですが・・・
今日のところはnice置き去りでご勘弁を。m(_ _)m
by 路渡カッパ (2014-12-07 00:07) 

ANIKI

東北は終わってしまいましたが、紅葉が綺麗ですね。
お忙しいようで、無理をなさらずご自愛下さいね~。

by ANIKI (2014-12-07 23:45) 

路渡カッパ

★ANIKIさん、ありがとうございます。
ここももう終わったでしょうね、すでに散り紅葉でしたもん。
12月の仕事はいつもこんな調子で・・・(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2014-12-10 12:30) 

路渡カッパ

お返事、遅くなりましたが

★すーさん、ありがとうございます。
いつも行動を供にしている家内(笑)、お見知り置きを。(^_^ゞ
相変わらず気ままなブログですが、お付合いの程よろしくお願いいたします。

★ヒロシさん、ありがとうございます。
紅葉シーズンの京都もイイのですが、人も車も混雑するのがねぃ・・・
こういうオフ会は初めてでしたが、楽しめましたよ。

★京男さん、ありがとうございます。
暖かい絶好の日和で良かったです。
現役のブロガーばかりの集まり、なんか不思議でしたよ。

★YUTAじいさん、ありがとうございます。
お天気も良かったからか、凄い人出でした。
機会があればよろしくお願いいたします。

★orangeさん、ありがとうございます。
お疲れ様でした。お蔭で楽しい時間が過ごせました♪
家内も最初から参加できなかったこと残念だったようです。
途中参加で失礼しました。(^_^ゞ

★馬爺さん、ありがとうございます。
少ししかお話しできなくて残念、やはり昼食会だけだとあっという間ですね。
それでもお逢いできたこと喜んでおります。
ライトアップは残念でしたね、お疲れになったのでは。
今後とも宜しくお願いいたします。

★風来鶏さん、ありがとうございます。
いつもコメントをいただき、お逢いできたこと喜んでおります。
琵琶湖疏水巡り、一度やりたいと思いつつなかなか実現できませんw
ご一緒できれば良いですね♪
家内は途中参加で失礼しました。それでも楽しんだようです。

★koh925さん、ありがとうございます。
お逢いできて光栄です。お世話になりました。
お疲れになったでしょうね、私なら絶対ダウンしてます。(^_^ゞ
また機会があれば宜しくお願いいたします。

★tasuchanさん、ありがとうございます。
お天気も良く、人出は凄かったです。迷子になりかけましたよ(笑)
いつか機会があればご一緒したいです。

★カリメロさん、ありがとうございます。
楽しい時間を過ごせて、良かったです。ありがとうございました。
途中参加でしたが家内も楽しめたようです。お世話になりました。
今後とも宜しくお願いいたします。

★ため息の午後さん、ありがとうございます。
初めてのソネブロ・オフ会参加でしたが、楽しめました。
いつか機会があればご一緒したいです。
その時は宜しくお願いいたします。

★横 濱男さん、ありがとうございます。
クルマのオフ会以外は初めてでしたが楽しめましたよ♪
こんなオフ会も良いものだと思いました。

★sigさん、ありがとうございます。
秋の京都観光もこの日がピークだったかも、人出も多かったです。
絶好の紅葉狩り日和でした♪

★たいちさん、ありがとうございます。
早くはなちゃん連れでお出かけができるようになるとイイですね。
南禅寺周辺も濃いので面白いですね♪

★駅員3さん、ありがとうございます。
お世話になりました。お逢いできて光栄です。
やはり昼食会だけだと時間が足りませんね(笑)私ももっとお話ししたかった。
クルマの事やラジコンタンクのこととかもね・・・(^_^ゞ
私は帰路、御陵の駅で降りて・・・あんな石碑があることも今まで気付かずでした。
山科疎水は桜と紅葉の名所なんです。煉瓦遺跡もありますし・・・(^_-)v

★チョコシナモンさん、ありがとうございます。
ブログのオフ会、面白いものです。HNで呼び合うので、周りの人は何?かと思うでしょうね(笑)

★はなだ雲さん、ありがとうございます。
呼び掛けを始められたのは2ヵ月前くらいだったかな、準備も大変だったと思われます。
幹事役も大変でしょうね、私は気楽に参加者のひとりでしたが(笑)

by 路渡カッパ (2014-12-10 15:23) 

ともち

初めまして^^
前日の大阪オフ会だけ参加した者です。
返す返すも、京都の方も参加させてもらえばよかった・・・と。。。
by ともち (2014-12-11 10:55) 

路渡カッパ

★ともちさん、初めまして。
ありがとうございます。そうでしたか、楽しそうな大阪オフ会のレポを見ると
大阪から参加すればヨカッタかなって思いましたよ。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2014-12-11 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。