SSブログ

2010-02-06

DSC_2561sn.jpg

新潟の方は大変な雪のようですね、3mも積もってるとか・・・
記録的な寒波と言われてたり、暖冬だと言われたり
今年の気候は何だか変ですね。
私が住んでる地域でもやっと今年初めての雪景色・・・ってうっすら過ぎ(^_^ゞ

DSC_2562sn.jpg



DSC_2570sn.jpg



DSC_2574sn.jpg



DSC_2578sn.jpg

陽が照り始めたら あっと言う間に消えましたが・・・


DSC_2560.jpg

本宅ブログです↓よろしければどうぞ。
うっすら初雪 - カッパのロードスター



こちらも↓よろしければ。
DSC_2477sn.jpg

DSC_2454.jpg
伊丹で、とーふづくし - カッパのロードスター


タグ: 京都 雪景色
nice!(32)  コメント(13) 

nice! 32

コメント 13

イチロー

寒かったですね~ 和歌山でも雪がチラつきました^^;

by イチロー (2010-02-07 07:53) 

ヒロシ

花に積もる雪、綺麗な冬景色です♪
白雪へと向う道にあった店ですか?
興味を惹いたお店が数軒ありました(^^)v
by ヒロシ (2010-02-07 08:23) 

路渡カッパ

★イチローさんへ
和歌山でも雪がチラつきましたか♪
寒いのは辛いけど、たまには雪も見たいですね(カッテナモンデ)
by 路渡カッパ (2010-02-07 10:50) 

路渡カッパ

★ヒロシさんへ
そうなんです。(^_^ゞ
ニトリの並びにある新しい商店街にありました。
面白そうなお店がありますね♪
by 路渡カッパ (2010-02-07 10:52) 

okin-02

寒かったですね、我が町も初雪が・・・
by okin-02 (2010-02-07 11:24) 

路渡カッパ

そちらも2日続けて雪だったようですね。
ま、寒波も味わなければ春も来ないようですね。
by 路渡カッパ (2010-02-07 21:10) 

京男

こんばんは。
今日の朝の雪はきれいでしたね。
京都市内では、これぐらいがちょうどかも。
これが最後の雪かもしれませんね。
by 京男 (2010-02-07 22:12) 

路渡カッパ

★京男さん、こんばんは。
雪、もう少し見てたいな。
なにせ溶け出した頃に起きますから・・・(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2010-02-07 22:59) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

いよいよ京都も降りましたか。
今年初めてでしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2010-02-08 05:26) 

miata

こちらもようやくうっすらと雪が積もりました。
でもすぐとけました。
残念ー!
by miata (2010-02-08 09:29) 

路渡カッパ

★BPノスタルジックカーショーさん、こんにちは。
今年初めての積雪・・・積もったというよりベールを被せた程度ですが。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2010-02-08 13:23) 

路渡カッパ

★miataさんへ
コチラもアッと言うまでしたが、とりあえず
今年初の雪景色、楽しみました。
by 路渡カッパ (2010-02-08 13:26) 

Nyandam

そちらの雪はさらっとした感じですね。
きれいな風景です。
こちら(横浜)の雪はべたっとしてました。^^;
by Nyandam (2010-02-10 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。