SSブログ

京都のライブハウスMOJOにて。 [京都うろうろ]

11/5日、金曜日の夜ですが、次男坊が新しいバンドで初ライブをするというので
見に行ってみました。私にとってもライブハウスは初体験。
僕らの時代は考えられなかったし・・・

DSC_1273sn.jpg



DSC_1297sn.jpg



DSC_1315sn.jpg



DSC_1483sn.jpg



DSC_1496sn.jpg

60歳近い夫婦が場違いかと思いつつ・・・
それでも結構楽しかったりして。(^_^ゞ



続きは、こちら☟で、詳しく・・・
ライブハウスへ。 - カッパのロードスター


nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 10

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

年はいいんですよ!!
音楽に年齢は有りませんから。
by BPノスタルジックカーショー (2010-11-16 05:04) 

すー

こんにちは
たまにはいいですよね。
息子さんが輝いて見えましたか?
by すー (2010-11-16 12:29) 

路渡カッパ

★BPノスタルジックカーショーさん、こんにちは。
そうですよねッ!
結構楽しめましたよ、でも彼らが何を歌ってるのかは
さっぱり解りませんでしたが・・・(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2010-11-16 17:08) 

路渡カッパ

★すーさん、こんにちは。
ライブハウスなんて、初めて行きましたよ。
結構楽しいもんです♪
愚息も楽しそうだったので、良いかなっと・・・
by 路渡カッパ (2010-11-16 17:11) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・ご無沙汰していました。
音楽は年齢ではありませんよね!
音楽はその時の気分でアップテンポがよかったり、しっとりしたスローな音楽が聴きたくなったり・・・ノリノリな気分でライブハウスを体験してみたい。

by あら!みてたのね (2010-11-16 21:24) 

路渡カッパ

★あら!みてたのねさん、おはようございます♪
僕らの若い頃はヘヴィーロックだったり、フォークソング世代だったりしますが、
今の音楽はもうひとつ分からない、何て言いながら結構楽しめるものですね。
by 路渡カッパ (2010-11-17 10:52) 

ANIKI

いいメロディーですね。。
息子さんのライブを見にいくなってnice!です。
うちの娘も大きくなってバンドしていたら行ってしまいますね(笑)。。

by ANIKI (2010-11-17 22:23) 

Cazz

昔はこれでもライヴハウス通いの青春でした♪
とても懐かしいです。しかも、路渡カッパさんの次男さんのライブ!
親がライブを見に来てくれるなんて♡いい親子関係を感じました。
by Cazz (2010-11-18 11:04) 

路渡カッパ

★ANIMIさん、ありがとうございます。
いい歳した(25になってます)息子で、親としては複雑なんですけどね。(^_^ゞ
もう少ししっかりして欲しいって・・・
でもまぁ、楽しそうなんで留められませんです。
娘がいたら、バンドしてたら・・・僕も追っかけになるかも(笑)
by 路渡カッパ (2010-11-19 11:47) 

路渡カッパ

★Cazzさん、こんにちは。
そうでしたかッ!今は?カッパまんがネタにまた行ってみて下さいよ。
僕は音楽系が弱くて、母親のDNAかな。高校の頃からギターが好きでライブもやってたみたいですが・・・今になってまた再発したようです。
ま、一度くらい見に行ってやろうか・・・ってことで。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2010-11-19 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

草津・煉瓦屋千客万来? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。