SSブログ

終いさくら [花だより]

DSC_6140sn.jpg


しばらく楽しませてくれた桜も もうお終い


DSC_6216sn.jpg


短く儚いいのちを散らし 最後まで美しく楽しませてくれます。


DSC_6230sn.jpg


石だたみの路も


DSC_6270sn.jpg


ガーデンの噴水の池も 散りさくらで彩られ


DSC_6627sn.jpg


また 来年 その時を待ちます。


滋賀県近江八幡市、八幡掘にて、2010.4/11。

本宅ブログへも、よろしければお越しください。
なごりのさくら - カッパのロードスター


nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 12

mitsu

よいなぁ
散った花弁、、、まだあるかな~?
とーってもお写真ステキでしたよ~~^^
by mitsu (2010-04-13 20:10) 

京男

こんばんは。
また来年ですね。
京都の観光地の真ん中に住むと桜が終わるとちょっとほっとします。

by 京男 (2010-04-13 21:04) 

路渡カッパ

★mitsuさん、ありがとうございます。
今年は桜を求めて見に行くことは無かったのですが
最後にちょっぴり風情を味わいました。
by 路渡カッパ (2010-04-14 00:13) 

路渡カッパ

★京男さん、こんばんは。
そうですね京都市内の桜渋滞、紅葉渋滞はうんざりです。
でも毎年、楽しみにしてしまうんですよね・・・
by 路渡カッパ (2010-04-14 00:16) 

ヒロシ

綺麗な画像に「ホッ♡」とします♪
by ヒロシ (2010-04-14 16:27) 

チョコシナモン

桜ももうすぐ終わります(o^-')b
今八重桜が綺麗です。
ピンク色の絨毯、花が舞い散るのも
美しいですが名残惜しいです(o^-')b
by チョコシナモン (2010-04-14 18:41) 

路渡カッパ

★ヒロシさん、ありがとうございます。
ちょっと寂しげな風景でしたが、
桜お花見のエピローグってことで・・・
by 路渡カッパ (2010-04-14 21:12) 

路渡カッパ

★チョコシナモンさん、ありがとうございます。
今年はあまり桜を見に行かなかったので
ちょっと物足りないまま、終わりそうです。
遅咲きの桜を見に行こうかな・・・
by 路渡カッパ (2010-04-14 21:16) 

okin-02

何時も訪問 有難う御座いました。
先日来・不調だったPCの改修作業が完了、本格的に復帰できそうです・・・
やっと・訪問する事が出来そうなので、お付き合いの程・宜しくお願いします。
寒暖の差が激しい時期、体調管理にお気を付けください。
by okin-02 (2010-04-15 15:15) 

路渡カッパ

★okin-02さん、ありがとうございます。
こちらこそです。ここのところバタバタしており、
訪問もなかなか行き届かなくて・・・
記事、楽しみにしてますので、今後ともよろしくです。
by 路渡カッパ (2010-04-16 10:59) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
散りゆく桜の風情もいいものですね(^_^)v
ちょっと寂しさはありますが・・・また来年!
by あら!みてたのね (2010-04-19 21:27) 

路渡カッパ

★あら!みてたのねさん、こんばんは。
桜の最後の見せ場でしょうか、フィナーレを決めるとこなんか
流石に花見の代表ですね。
来年花が咲くまでまた目立たない日々を送るのでしょう・・・
by 路渡カッパ (2010-04-20 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。