SSブログ

一年前に吹いた風     

DSC_2475.jpg
先日、カフェ&ギャラリー kazeを訪ねてみました。

DSC_2538.jpg

DSC_2524.jpg

DSC_2491.jpg

入り口には 植木屋タケさん作のチェンソーアート、くまさんのポストが♪

DSC_2516.jpg

DSC_2494.jpg

DSC_2534.jpg

カフェのお庭には、花もいっぱい・・・

DSC_2522.jpg

この日は、ポロちゃんのお墓参りをさせてもらいました。

DSC_2519.jpg

春風が運んできた天使の物語
本編はこちらで↓
あれから1年。 - カッパのロードスター


nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

okin-02

素敵なカフェですね、自然が一杯で。
我が町の似たようなカフェは只今休業中です。

by okin-02 (2009-05-22 09:50) 

kazenotomo

カッパさんへ
ポロの墓参ありがとう!
ポロに成り代わってお礼申し上げます!
by kazenotomo (2009-05-22 23:55) 

路渡カッパ

★okin-02さんへ
以前、龍野で揖保川沿いのカフェに行ったことがあります。
そこもまったり良いところでしたよ。
by 路渡カッパ (2009-05-23 01:09) 

路渡カッパ

★kazenotomoさんへ
いつも長居させてもらって(^_^ゞ
悪客で申し訳ない・・・
カッパちゃんも拝ましましたが、両手が短く合掌できないようで( ゜Θ゜)
ポロちゃん、亡骸は土になっても想い出はいつまでも
残ってますね。
by 路渡カッパ (2009-05-23 01:12) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ス・テ・キなカフェですね!
一枚目がとってもいい雰囲気・・・好きだなぁ~♪
by あら!みてたのね (2009-05-23 01:22) 

路渡カッパ

★あら!みてたのねさん、おはようございます。
ここのカフェ、清流の傍のちょっと拓けた土地に
ポツンと建っていて、素敵なロケーション。
オーナーの好みで屋根もコバルトブルー、ランプも印象的で
いつも行けば写真に撮ってしまいますヽ(´ー`)ノ
by 路渡カッパ (2009-05-23 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。