SSブログ

庭の昆虫たち [in My お庭]

DSC_9646.jpg
こちらではちょこちょこご紹介している我が家の庭の様子
本宅ブログで一気公開!ここにはまた別の画像を貼っておきます。

DSC_9743.jpg


DSC_9815.jpg


DSC_9843.jpg

本編はこちら↓よろしければどうぞ。
むしむししてきました - カッパのロードスター


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

mitu

おはようございます。
蜂さん花粉団子を持っているのまで見えます。
凄いです。
カマキリはハンターのオーラが漂っていますね。
蝶々は綺麗ですね。
by mitu (2008-06-26 09:10) 

路渡カッパ

♪mituさん、おはようございます。
花粉団子、重そうでした。雨が降るのに働き者の
ミツバチくんでしたよ。
今年は庭の花が不作で、その分昆虫たちの姿も
ちょっと寂しいようですが、まだこれからかなぁ・・・
by 路渡カッパ (2008-06-26 09:32) 

イチロー

カマキリさん、勘弁して~

by イチロー (2008-06-26 15:00) 

セキグ

いろんな虫、いますね。^^;
探せば周りにいるんですかね~。(ダンゴ虫、アップで撮ってみようかな?)

カマキリがアンテナをきれいに掃除している姿が、かわいいんですよねぇ~。
by セキグ (2008-06-26 21:37) 

路渡カッパ

♪イチローさんへ
カマキリ、苦手なんですか〜?
いいこと聞いた!大事に育てて大人になった姿を・・・ヒヒヒッ!

by 路渡カッパ (2008-06-26 22:11) 

路渡カッパ

♪セキグさんへ
ダンゴムシ、ゲジゲジ類は・・・ヤメテッ!
足は6本あれば充分。(^_^;ゞ
カマキリ、まだベビーなのにやることは大人といっしょですね。
ラブリィな奴です)^O^(
by 路渡カッパ (2008-06-26 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メジロの親子むらさき咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。