SSブログ

ソロソロ、ツーリング。 [ペケエル125]

Honda XL125 初期型のレストア車を手に入れて初めてのツーリングです。
120kmほどのミニツーリング、できればオフロードも走ってみたかったのですが
近くにはなさそう、それにそんなバイクじゃなさそうだし・・・

DSC_2376sn.jpg



DSC_2342sn.jpg

とりあえず舗装路だけど林道をトコトコ走ってきました。
35年前のバイク、非力だけど何とも味があって軽快♪

DSC_2327sn.jpg

久しぶりのライディングは楽しかった。(普段はスクーターしか乗ってないもので)
ついでに昔通い詰めたモトクロス場にも寄ってみました。20年ぶりかな・・・
当時のお仲間が管理人をされてます。しばし昔話に花を咲かせて♪

DSC_2346sn.jpg



DSC_2362sn.jpg

少し寒い思いをしましたが、気分はホット。良いものでした。
本編はこちら↓で。
XL125、おぉさむおさんぽ。 - カッパのロードスター


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 6

HIRO

こんにちは。
オフ車は走ってナンボ?だと思ってますから、しっかり走って掃除&整備して…と。
by HIRO (2010-12-22 13:50) 

路渡カッパ

★HIROさん、こんにちは。
特に旧車だから手入れは必要ですね。
パーツも無いことだし。
なのにメンテナンス苦手なんですよ・・・(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2010-12-22 14:17) 

私が三人目

ピカピカですね。
by 私が三人目 (2010-12-23 05:35) 

イチロー

よく手入れされてますね^^;

by イチロー (2010-12-23 07:44) 

路渡カッパ

★私が三人目さん、ありがとうございます。
アマチュア(セミプロかな?)の友人がレストアしてくれました。
by 路渡カッパ (2010-12-23 23:39) 

路渡カッパ

★イチローさん、ありがとうございます。
何せ35年前のバイク、大切に乗らないとね・・・(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2010-12-23 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。