SSブログ

夜のハーブ園、ライトアップ。   [うろうろドライブ]

DSC_0551sn.jpg

神戸布引ハーブ園、しっとりライトアップされてます。

DSC_0559sn.jpg


DSC_0573sn.jpg


DSC_0576sn.jpg


DSC_0624sn.jpg

紅葉ライトアップは6日まで。冬のライトアップは25日までやってるようです。

DSC_0605sn.jpg

グラスハウスの中には、サンタさんも・・・

DSC_0642sn.jpg


DSC_0725sn.jpg

本宅ブログ↓のほうも、よろしければどうぞ。
あっぷあっぷ、ライトアップw - カッパのロードスター


nice!(28)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 14

の

都会は派手ですゥ~(^^)v
田舎、、、そんナン、、、ないデスゥ☜(・・;)。。。。
by (2009-12-06 01:09) 

penny

サンタさん、カワイイ ^^
by penny (2009-12-06 01:24) 

京男

おはようございます。
ハーブ園っていい匂いがするんだろうか・・・。
一度行かなくちゃ。
by 京男 (2009-12-06 05:09) 

すー

おはようございます。
しっとりとした感じがいいですね。
神戸という感じなのかな?
by すー (2009-12-06 05:22) 

ヒロシ

サンタさんの前で、八重咲シクラメンの撮影でした(^^)v
”神戸シリーズ” 次はどこですか(・・?
どんどん紹介を、お願いします♪ 参考にさせて頂きます(笑)
by ヒロシ (2009-12-06 06:19) 

路渡カッパ

★のさんへ
夜景など見ると都会も捨てたもんじゃないと思いますが
やっぱ昼はゴミゴミ(>_<)。大自然、見てる方が癒されますよ(´ー`*)
by 路渡カッパ (2009-12-06 10:47) 

路渡カッパ

★pennyさんへ
最近あちこちでこのサンタさん、壁登ってたり(^_^ゞ
楽しいイルミですね♪
by 路渡カッパ (2009-12-06 10:49) 

路渡カッパ

★京男さん、おはようございます。
駅を降りた途端、すごくイイ匂いが漂ってましたよ。
よく行かれる神戸、ちょっと足を伸ばしてみてください♪
by 路渡カッパ (2009-12-06 10:55) 

路渡カッパ

★すーさん、おはようございます。
人出が少ないのが良いですね、
地味だけど、それなりに雰囲気はあるところでした♪
by 路渡カッパ (2009-12-06 10:57) 

路渡カッパ

★ヒロシさんへ
神戸シリーズ、もうお終いなんです(^_^ゞ
今回は後を追いかけたカタチになりましたね。
こちらこそ、いっぱい参考にさせてもらってます♪
by 路渡カッパ (2009-12-06 11:00) 

sig

たそがれ時の光景、とてもきれいです。
サンタさんもかわいいですね。
by sig (2009-12-07 16:57) 

路渡カッパ

★sigさんへ
サンタさんが出てくる季節ですね、
アッと言う間に今年も終わりそうです。
by 路渡カッパ (2009-12-07 22:31) 

kazenotomo

こうゆうの大好き!
なにか楽しい気分になります。

by kazenotomo (2009-12-16 02:07) 

路渡カッパ

★kazenotomoさんへ
カフェ・KAZEもイルミネーションどうでしょ♪
サンタさん煙突に登らしましょう!(^▽^)
by 路渡カッパ (2009-12-16 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。