SSブログ

梅宮大社、ニャンコ [京都うろうろ]

DSC_8076.jpg


DSC_8123.jpg


DSC_7716b.jpg

日本最古の酒造の神。子授・安産の御利益で有名だそうです。
そして、今は野良にゃんこが住み着いているので有名・・・?

DSC_8095.jpg

よろしければ↓本宅ブログで続きをどうぞ。
わが輩は・・・・・ - カッパのロードスター


nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

セキグ

た、・・・ねこさん、しっぽが太い?かな。^_^;
御近所のねこさんでしょうか。
三寒四温、目まぐるしくなってきましたね。
スポーツの季節もやってきました。今日はダルダル・わくわくです。♪
by セキグ (2009-03-05 20:49) 

すー

おはようございます。
なつかしいです梅宮大社・・・
昔、近所に住んでいました!もう20年以上も前のことですが!
by すー (2009-03-06 05:07) 

路渡カッパ

★セキグさんへ
しっぽもまるで狸、猫とは思えないw 
まっ、漢字も似てるし感じも似るのかな(笑)

ダルちゃん、逆玉多かったけど結果は最高でしたね。
今週末からJリーグもいよいよ開幕ですね、
今年は我がサンガ、5位以上を狙います!(謙虚でしょ・・・?)
by 路渡カッパ (2009-03-06 09:58) 

路渡カッパ

★すーさん、おはようございます。
梅津辺りも良いですね、観光地も近いし。
京都ももう長いのですね・・・
だったらお内裏さまは向かって右に(笑)
by 路渡カッパ (2009-03-06 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。