SSブログ

野に花、花には蝶? [こんちう]

「わち山野草の森」にて。
DSC_2928.jpg


DSC_2879.jpg


DSC_2938.jpg


DSC_2907.jpg
ちょっくらPCから遠ざかります。お返事、訪問遅れることをお許し下さい。
本編です↓どうぞ
野に花、花に・・・ - カッパのロードスター


タグ:野草 昆虫 写真
nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

京男

おはようございます。
虫さんたちのアップがすごいな。
nice!
by 京男 (2008-09-14 06:09) 

ひまわり

ひまわりとしたことが
今日は名月であることを忘れていて
観月会に行かなくては=3=3=3
ご飯屋さんばかりを追いかけていて
ちなみに、今日は鰻屋さんです^^
お月さんは、明日やります

by ひまわり (2008-09-14 14:08) 

ひまわり

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
by ひまわり (2008-09-16 11:56) 

セキグ

カマキリって、バッタさんとはちょっと違って不思議なキャラですよね。
(オス、食べないで欲しいなぁ~。´_`;)
by セキグ (2008-09-16 17:17) 

路渡カッパ

♪京男さんへ
月曜祝日はキツイでんなぁ、ルーティンの仕事に追われますw
アリンコが可愛いでしょ。
by 路渡カッパ (2008-09-16 20:15) 

路渡カッパ

♪ひまわりさんへ
しばらく留守にしてましてwお返事遅れてご免なさい。
お月さん何とか見れたようですね。京都を離れてたので
観月会どうかなと心配してましたが・・・
(=^・^=)〜にゃん!
by 路渡カッパ (2008-09-16 20:15) 

路渡カッパ

♪セキグさんへ
カマキリってハンターの悲しいさだめを負っているようで
最初の獲物は大抵が同時に生まれた兄弟達だそうで・・・
まさに弱肉強食のシンボルみたい(/_;)
by 路渡カッパ (2008-09-16 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わち山野草の森キノコの森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。