SSブログ

狸谷山不動院、つづき。 [京都うろうろ]

DSC_2623.jpg

DSC_2625.jpg

DSC_2678.jpg
写真点数多いのでソネブロではちょっと不安? なんちって・・・
本編はこちらです↓
たぬき谷、登ったり降ったり。 - カッパのロードスター


タグ:京都 社寺 写真
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 7

京男

こんばんは。
いっぱい並んだ風車がなんだか物悲しい景色。
普通の日は人が少ないのかな。
by 京男 (2008-09-08 19:36) 

路渡カッパ

♪京男さん、こんばんは。
人は少なかったですね、観光客は来ないだろうし・・・
観光コースは詩仙堂止まりなんでしょうね。
何でかざぐるまなんだろうと思ってましたが、水子地蔵だったんですね。

by 路渡カッパ (2008-09-08 23:30) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ここは撮影に行きたいですね。
風車がいい・・・
冬もいいかもしれませんね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-09-09 05:31) 

mitu

おはようございます。
いい所ですね。
2枚目とてもいいですね♪
by mitu (2008-09-09 07:24) 

路渡カッパ

♪BPノスタルジックカーショーさん、こんにちは。
面白いところでしょ、創建290年だからそう古くはありませんが
真言密教、何か感じるものがあるはずです。
水子地蔵、風車に綿帽子・・・良いですね!!φ(。_。)メモメモ
by 路渡カッパ (2008-09-09 12:10) 

路渡カッパ

♪mituさん、こんにちは。
岸壁いっぱいで並べられた地藏さんと赤い風車・・・
いい素材でした。もう一歩踏み込んだ写真を撮れば良かったかな□\(--;)ハンセイ
by 路渡カッパ (2008-09-09 12:10) 

セキグ

いろんな石像がありますね。
体力ないとキツイのでは?^_^;
(カッパさんの体力に、脱帽です。)(・_・)/▼
by セキグ (2008-09-10 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たぬき谷のお不動さん秋風を感じに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。