SSブログ

亀山サンシャインパーク [うろうろドライブ]

DSC_8596.jpg

新名神高速道路を使って、三重県亀山のハイウェイオアシス
亀山サンシャインパークに寄ってみました。

DSC_8603.jpg

高塚池を中心に作られた公園で池の廻りにウッドデッキの遊歩道があったり
アクティブ派もマッタリ派にも楽しめる公園になってます。

DSC_8670.jpg

DSC_8610.jpg

池か沼か その違いは? 

わからない時は、おじいちゃんに訊いてみましょう・・・

DSC_8671.jpg

本編はこちら↓です。
池と沼の違いはナニ? - カッパのロードスター


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 3

京男

こんばんは。
池と沼、違いはカッパがいるかいないかしかないですね。
カッパの後ろ姿がいいですね。
by 京男 (2009-03-14 23:12) 

路渡カッパ

★京男さん、こんばんは。
そうそう、ママに聞いてもそうでしたからネ(笑)
写真、浮浪カッパの哀愁が・・・

by 路渡カッパ (2009-03-15 22:45) 

亀山サンシャインパーク公園管理事務所

 かっぱさん、こんにちは。
写真撮るの上手ですね。
11月から当公園で、写真コンクールの作品募集を始めますので、是非ご参加下さい。
副賞もございます。
テーマは、写真を通じて誰もが公園に来たくなるようお写真です。
人物が入る場合、肖像権の許可を頂いてください。
  以上、ご来園お待ちしてます。

by 亀山サンシャインパーク公園管理事務所 (2009-04-18 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。